2021年03月03日

26 羞恥・・・舐められる最奥!!

「・・・アウゥゥ・・・カユイよぉ・・・・たすけてぇ〜・・・・」
と、カユミで思考回路が回り始めた川上さん。

「・・・・凛子ちゃん・・・・ホラッ・・・・アレ見て・・・」
と麻里奈さんは川上さんの顔の近くで舌をクネクネさせる時田を見せつける。

「・・・ヒィ・・・・ウソ・・・・と、時田くん・・・長い舌・・・・」
と、時田の舌に釘付けの川上さん。

時田の舌はギネスに登録できるほど長い、15センチ近くはあるんじゃないだろうか。
確かギネスの長い舌の記録は12センチくらいだったはずだ。

麻里奈さんはクネクネとヒワイな動きを見せる時田の舌を見せつけ、指差しながら川上さんの耳元でささやく。

「ア~レ~でぇ~、凛子ちゃんの~オマンコのナカと~奥の〜”とろろ”を~”ナメナメ”してぇ~、キレイに~吸いとってもらおう~ね~」
と、僕の舌を指差しながら川上さんにささやく麻里奈さん。

「・・・どお?・・・凛子ちゃん・・・・アソコの中・・・”ナメナメ”クネクネ”されちゃうかな?」
と、麻里奈さん。

川上さんは僕がいやらしく”クネクネ”させる舌から目がはなせないでいる。

(・・・アレで・・・ナカとオク・・・ナメナメ・・・クネクネ・・・ほしい・・・・)
と、川上さんの頭の中の声。

川上さんの”イエス”を感じ取った麻里奈さんはテーブルから川上さんの拘束を解き、一人がけのソファーに川上さんをマンぐり返しに固定した。

(・・・アアン・・・こんな格好・・・ハズカシイ・・・)

「フフッ・・・凛子ちゃん・・・・時田くんにオネダリは?・・・・」
と、羞恥責めする麻里奈さん。

紅潮した顔の川上さんは時田の”クネル”舌によってオマンコのナカと奥の子宮口を”ナメナメ”クネクネ”されることの期待で頭がイッパイのようだ。

「と、時田くん・・・オ、オマンコのナカの”とろろ”を・・・”ナメナメ”して・・・吸い取って・・・くだひゃい・・・・」
と、マンぐり返しの上から舌をイヤらしく”クネクネ”させる時田にお願いする川上さん。

「フフッ、川上さん、オマンコのナカのとろろをキレイに舐め取ってあげる」
と、舌をクネクネさせながら答える僕。

「・・・はやく・・・カユイの・・・オネガイ・・・」
と、時田の舌がほしい川上さん。

時田がニンマリと笑いながら川上さんのオマンコ最深部の子宮口めがけて一気に舌を刺しこみ縦横無尽にこねくる。

(・・・ズブ・ズブ・ズブ・・・)

「・・・キャヒィ~・・・」

「・・・ヒャアアア~・・・」

川上さんは歓喜の悲鳴?をあげながら”ビクビク”とカラダを痙攣させる。

(・・・・アラ・・・凛子ちゃん・・・・逝った?・・・・)

川上さんが逝っているあいだも時田はオマンコのナカと奥の子宮口をコレでもかと舐めシャブル。

「・・・キヒィ~・・・・・・・イイ・・・オク・・・イイよぉ・・・」

「・・・もっとぉ・・・・してぇ~・・・・イッパイィ~・・・・してぇ~・・・・」

川上さんは子宮口への初めての愛撫にカワイイ悲鳴がとまらない。

(・・・うぉ・・・川上さん・・・・スゴイ・・・乱れようだ・・・)
と、ガン見する僕たちの心の声。

これほど乱れた川上さんは初めて見る、子宮口への”ナメナメ”レロレロ”はそれほどスゴイのか。

「・・・アヒィ~・・・・・」

時田の舌が子宮口を集中的に”レロレロ”グニグニ”をくり返し愛撫する。

「・・・イヒィ~・・・イイ・・・」

「・・・ハァン・・・オク・・・イイよぉ・・・」

その時、麻里奈さんが川上さんのクリトリスを押し潰しカリカリと引っ掻く。

「・・・カヒィ~・・・ダメ・・・でちゃう・・・ダメェ・・・・・」

麻里奈さんはかまわず川上さんのクリトリスをもてあそぶ。

「・・・アヒィ〜・・・・ダメェ・・・出ちゃうよぉ〜・・・・」

(・・・ピュ・・・ピュ・・・)

川上さんは”ガクンガクン”と大きく痙攣し潮をふいた。

「・・・ハァ・・・・ハァ・・・・」

「・・・ゴ、ゴメンナサイ・・・・オシッコ・・・・出ちゃった・・・・」
と、息を切らしながらも恥ずかしそうにあやまる川上さん。

「・・・ハァ・・・・ハァ・・・・・」

マンぐり返しのまま呼吸を整える川上さんを見つめる僕たちに気づき、自分の格好に恥ずかしがるカワイイ川上さん。

「・・・見ないで・・・こんな格好・・・ハズカシイ・・・」
と、赤い顔の川上さん。

いや、あれだけ乱れて潮も吹いちゃうし、いまさら恥ずかしがってもと思う僕たち。

「・・・ヤダぁ・・・ジロジロ・・・見ないでぇ~・・・」
と、顔を手で隠す川上さん。

あんなに乱れたのに羞恥心をなくさないカワイイ川上さん。

(・・・やっぱり・・・・カワイイな・・・・川上さん・・・・)
と、僕たちの心の声。

川上さんがお魚臭いというのでココの温泉に浸かっている僕たち、なんと混浴で、もちろん川上さんと麻里奈さんはバスタオルでカラダを隠しているがスタイルの良さはバスタオルを巻いていても隠しきれるものではない。

「・・・もぉ~・・・君たちガン見しすぎぃ~・・・・」
と麻里奈さん。

「・・・いやぁ~・・・混浴って初めてだから・・・ハハ・・・・」
と照れる僕たち。

「君たち、さっき凛子ちゃんの恥ずかしい格好見たじゃないの~まだ足りないの?」
と麻里奈さん。

川上さんはさっきのマンぐり返しで時田の長い舌でオマンコの中と子宮口を舐め回され、おもいっきり乱れたことを思い出し真っ赤な顔で絶句している。

(・・・ヤダぁ・・・さっきの・・・思い出しちゃった・・・ハズカシイよぉ・・・)
と、川上さんの心の声。

などと和気あいあいの混浴風呂はしばらく続くのである。









<<キャッチミートーク>>


<<Hey動画見放題プラン>>


<<<無修正ライブチャット DXLIVE>>>


<<<無修正ライブチャット DXLIVE>>>


<<オ◯ンコまる見え カリビアンコムガール>>


<<盗撮道>>


プレイガール ch 三角木馬


ソフト・オン・デマンド ch アナル・浣腸





「エリート変態女 クリ刺突・乳首針フック・ラビアクリップ尿道乳首電気責め」


「変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか…浣腸電マ責めファッキングマシン」


「PAIN GATE 奇死怪生」


「縄悶 -JOUMON- 惨」


「股縄伝説2」


「FANZAブックス読み放題」


「アダルトPCゲーム」

saionjikyotaro at 14:02│Comments(0) 微乳ドMの学級委員長とヲタク5人組のただれた夏休み 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【PR】
アフィリエイト広告を利用しています
女の子あまってます
盗撮道
西園寺京太郎の大人図書館
waifu

カリビアンコムガール